メニュー

Medical DOC、EPARKに掲載されました

[2022.10.12]

当院は9月より、Medical DOC、EPARKに掲載されております。
Medical DOCでは、台東区の内視鏡クリニック、浅草の内視鏡クリニックに、1番の上位表示にて掲載されました。 medical dogは医療系クリニックのいわゆるまとめサイトにあたります。 食事で言う『食べログ』や『ぐるなび』 と考えるのが1番イメージしやすいかもしれません。Medical DOCは最近多くの地域で様々な医療の分野をテーマにしたページを作成されており、中身も充実していると評判のサイトです。 当院もホームページは作成しておりますが、それだけではなかなか患者様の目に留まる機会が少なく、そんな折にMedical DOCの方からお声がけ頂きました。 掲載に当たってはスタッフの方から細かなインタビューを受け、内容に反映されています。 ホームページよりボリュームは少ないですが、その分当院の特徴を端的に現して頂いております。 是非患者様にはこちらのサイトも参考にして、当院での内視鏡検査をご検討頂けますと幸いです。

  1. 台東区の内視鏡検査 おすすめしたい6医院 Medical DOC
  2. 浅草の内視鏡検査 おすすめしたい6医院 Medical DOC

EPARKもまとめサイトの一種です。EPARK自体はもともと飲食系やマッサージ店などの予約などのサイトでしたが、最近では医療分野にも進出しています。EPARKのメリットとしては、EPARKサイト内から直接WEB予約ができる点です。
その他、病院ナビやお医者さんガイド、病院検索ホスピタ、Medical Noteなどにも掲載されております。
当院は内視鏡検査により、浅草から胃がん、大腸がんなどの消化器がんにより命を落とす患者様を一人でも多く救う事を目標に、日々診療を行っております。
内視鏡検査を検討されている患者様は是非、当院までお気軽にご相談頂けますと幸いです。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME