メニュー

5月24日診療後

[2022.05.24]

ブログが止まっておりましたところ、心配して下さる方がいらっしゃったため、本日更新致しました。

5月6日のオープンから2週間と少し経ちましたが、電子カルテの導入による様々なトラブルや書類の山に追われております。来院される患者様におきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

しかしこの時期を乗り越えることで作業の効率化に繋がり、最終的には多くの患者様の安定した医療に繋がることと信じ、日々の業務に励んでおります。

大腸カメラにつきましては6月7日よりついに開始の予定となりました。5月27日より大腸カメラの予約も開始を予定しております。予約のためにはまず、院長 川口 佑輔 外来の予約を取り、外来にて検査日の確定と検査前の注意点をお伝えする形となります。

お知らせが追い付いておらず申し訳ございませんが、大腸内視鏡のページを早くUpできるよう、そちらも調整しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

また、高齢者の方、並びに基礎疾患のある方におきましては、4回目のコロナワクチンがもうすぐ開始となります。こちらも調整に難渋しておりましたがようやくワクチン発注手続きの目途がたってきました。明日スタッフとミーティングを行い、接種の予約枠調整を行います。今まで当院に受診していても当院でワクチンが打たなかった患者様も多くいらっしゃいました。少しでも皆様にワクチンを打っていただけるよう準備をしてまいります。

こちらも決定しましたらHP上でご報告させていただきます。

引き続き当クリニックをよろしくお願い致します。

かわぐち内科・内視鏡クリニック

川口 佑輔

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME