メニュー

初日の診療を終えて

[2022.05.06]

本日5月6日、『かわぐち内科・内視鏡クリニック』の初日診療を終了しました。

大きなトラブルなく1日目を終了でき、一安心しております。

また多方面の方々よりきれいなお花や激励のお言葉を頂きました。本当にありがとうございました。

まだまだこれから、多量の書類や手続きに追われる日々が続くと思いますが気を引き締めて業務に励んで参ります。

当院に通院しておられる患者様には、電子カルテの導入に伴いご迷惑をおかけすることもあると思いますが、ご容赦頂けますと幸いです。

5月になり2022年度の胃癌検診も再開されます。昨年度は3月になり胃癌検診の予約が急増し、予約できない患者様もいらっしゃいました。今年度も同様に年度末に希望が増えると思われますので、なるべく早めの施行が推奨されます。ご協力のほどを何卒よろしくお願い致します。

大腸カメラにつきましては6月第2週からの検査開始に向け最終調整に入っております。順調に行けば5月中旬より予約を開始したいと考えております。完全に決定しましたら、再度ご報告させて頂きますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME